鉱石の整理

完美に出かけてる人が多いのですが、私自身は全く興味を示さず、ベルアイルやってます。
どうも、完美は端で話聞いてて……完美やるんなら、EQ2をSOGAモデルでやればいいんじゃないかな、と。「完美じゃなきゃダメだ!」って売りがない限り、時間つぶしの為にMMOやるなら、Wiiやってるわ、と。
私の今のスタンスは、戦闘ゲームとしてはモンスターハンターフロンティアMMORPGとしては風流工作所の完成を待ってる状態です。それまではベルアイル一本ですね。
いや、ベルアイルしながら、Wiiを触ってたりしますが(笑)
 
 
さて、昨日、派手に実を開けたものの、整理ができません。
特に鉱石。とりあえず、倉庫1や、大量に手に入った冷凍倉庫1、期せずして手に入った倉庫2に格納したものの……さて、何がなにやら。
というのも、Sigmaの家系は、代々、武器は青銅・星屑・精霊を使ってるぐらいで、防具は革鎧の方に詳しいだけで、合金の知識がまるでない。
 
てことで、資料作ってみた。

Wiki見れば、ってのは、重々承知なんだけど、結局、自分でまとめなおさないと、私、頭に入らない人で、どうにも。