さすがに酷いと思う

本日の更新内容

  • 『幸運の花』で夢をつかめ! レア果実大放出キャンペーンを開始。4月25日(水)14:00まで。
  • 「大樹の恵み〜新色祭〜」第2弾を開始。4月18日(水)14:00まで。
  • 幸運の花工房にアイテムを追加。
  • ルーンカード春の感謝祭を終了。
  • ガーディアン20%オフを終了。
  • 宝石細工7巻11章のレシピが購入できない不具合の修正。3国家の宝石レベル10のレシピアイテムに追加。

「宝石レベル10のレシピアイテムに追加」とさりげなく書いてるのもヘヴィですが。
というのも、宝石Lvはボダの9が最高で、これも維持→復帰を繰り返す降格ではなくて、Lv10にするには完全に上げ直しになる降格。
他国でも宝石Lv10を維持した経緯はなく、かなり難しい。
それでも、ボダ宝石献上部隊は、調薬の様子見をしながら、ダイヤの蓄積を再開しましたが……まぁ、つらいやね。
 
逆に言えば、Lv10だろうが、SPだろうが、レシピ追加は充分可能、というのを示したので、昨日言ってた、ドラゴン系鎧・棹状武器のレシピ追加はできる、と言える訳で……何とかしてほしいものです。
 
 
次。
花工房、久々のアイテム追加って、少し期待してみた。
 
で、Update後。

ん。
 

んん?
 
このお茶の濁し方はなんだろう。
 
ちょっとがっかりすぎて、オチありません。