流通開始


さて、SPレシピ追加です。

青銅ドラゴンシリーズのみ、三国のミッションポイントショップで購入できますが。
大半はガチャ。
てことで、分かる範囲で、出てきたSPレシピを並べると。
 
調理:デモニカブレッド、ドラゴンおにぎり
裁縫:ウィザーズハット1〜5(この辺、色違いレシピの模様)、マジシャンズシューズ1〜10(1から10、ほんとに全部あるかは不明)、グリフド1シリーズ、アマゾネス1(裁縫は1でノーマル品)

鎧:ドラゴンシリーズ1〜2、フォートレス1〜3(鎧だと、1は青銅。2は修羅。3は暗黒)
武器:オークアクス1〜2(武器は2で銀製)
 
この辺、1キャラでは1回しかレシピは必要ないこともあり……また、青銅/修羅とか、ノーマル品とか、あんまり嬉しくないこともあり……既に露店に流れてましたので、「リーフ課金をしなきゃ手に入らないってのか!」って言い出す人も、のんびり待ちましょう。
 
ちなみに、こっそり(?)

花ロトの景品も増えてました。結婚式でイタズラできそうです……式場に行けば、係員から貰えるのかな?
 
 
レシピがらみの話が続きますが。
私がリアルで忙しくしているうちに。

調薬 Lv9到達。

アリアでは出なかった、1級マイティポーションのレシピが公開。

今まで謎だった、オーガの血の使い道が、やっと判明しました。
 
 
で、水曜・金曜更新を続けたり、続けなかったりしてる「どん!」。

日本語訳:数日前に、公式に、ドラゴン系鎧のレシピが配布されます、とか何とか誤って掲載。即日削除したが、覆水盆に返らず、きっちり漏洩してしまいました……ってこと。
 

レシピは本能に刻まれてます。
 
 
 
 
 
 
 
……てことで。
カイもあと数日で。
 
天に召されます。