なお、前哨戦

土曜の夜。

ついに来たか。
 
 
まず、小手調べ。
ボーダー城門に、BGM変更のないままでオムジル奇襲。
 
これを蹴散らして待機していると。

……辺境、同時攻撃??
 
まず、グレートクラック戦に参加。

地図の○のついてるとこに、ネスデモニシャが襲来。
個々の戦闘ではなく、敵を求めて走り回るのに苦労しました。
 
続いて、苦戦中の砂漠戦に参加。

デモニカオウル、いっぱーい。
 
最終、プラーナ戦

デモニカオムジルが暴れたものの、ベルアイル三国軍が圧倒。指揮官らしきデモニカロードを倒すことで、戦線は集結した。
 
 
第二波攻撃。
ファイェン、ミーレンの石柱付近で、オウルの大規模襲撃、その数 10体。

「アイアンを掘ってたら、オウルに蹂躙されました」(某氏談)
「ミーレンの石柱に至る坂道が死体で埋まっていました。体から抜けた魂の列が綺麗でした」(某氏談)
 
苦戦しつつも、。なお、ベルアイル軍、これを撃退。
 
 
第三波攻撃。ボーダー戦。


西キャンプ襲撃を蹴散らす……西キャンプの被害が少なかったの、今回が初めてじゃなかろうか。
 

東キャンプ襲撃を蹴散らす。
 
門前のオムジル直撃も蹴散らす。
最後にダークロードが登場。


これすらも偵察に過ぎないか。
 
決戦は、明日。
 
 
なお、私はここでログアウトしましたが。
その後、コンゴウ襲撃、ミスティカルホーン討伐戦への乱入襲撃などもあった模様です。