まだ先がある

金曜・土曜・日曜……と、私の休みはどこですかっ! 非常事態だから、仕方ないんですかっ!
てな訳で、仕事が大変なのですが。
 

ラオシャンロンが来てるんだから、迎撃に出ねば!
こっちでも、角よこせやーーーーーー!
 
で。

揃った。
これで、先週のテオ周回が報われるよ……。
 

あれ?
まだ強化できる?
 
一方は龍属性刀として、そのまま進化。
但し、基本攻撃力はむしろ低下。対龍特化になる。


材料は、上位ラオの角と、ナナの角……ナナなんて、手合わせもしてないよ orz
 
で、もう一方。

なんと火属性刀になるという……先日作った「烈火」より遥かに高性能。

材料こちら。
上位リオレウスを狩れ、ってことなんだろうけど……龍属性刀は残したいから、こっちに進化させるのなら、もう一本、「紅蓮」を作り直すことになる。
 
また、テオとラオ、狩るのかよ orz
 

試しに、上位レウス亜種戦に参加。
 
二戦二敗 二死。
どうしてくれよーか、こいつは……。