HR40試験

いきなり、

スタートで出遅れて、階段で絡まれています、こんにちわ。
 
HR40公式試験 ヤマツカミ戦です。
 
とりあえず、クリアを目指して、屋上まで一直線に走り抜けてます。
 

屋上到着。
ヤマツカミが到着するまで、のんびり。
 

肉焼いたり。
 

装飾品の材料集めたり。
 

入り口を塞ぐ石を殴りつけたり。
なお、この石を殴るだけで、気刃ゲージが溜まります(あんまり、嬉しくない)
 
そうこうしてると。

来ました。
 
ヤマツカミの主要な攻撃は、雷光虫の迎撃と、プレスアタック。
雷光虫は適当にいなしていても、いつの間にかいなくなっちゃうものなので、無視。
 
プレスは、ペイントをかけといて、4人のうちの誰に攻撃を仕掛けてるのか分かるようにしておけば。

アタックチャンス
あとはダメージ量の勝負……それでも、打ち上げ爆弾Gを持ち込めば、双剣にこだわる必要はないと感じてます。
 
みんなのご助力の末、

打倒。
無事、HR41になりました。
 
 
おまけ。強化材料が揃ったので、氷属性刀をパワーアップ。

あんまり変わんないね。
 

お猿も健在。
 
この強化で、完全にお金なくなったので、またカニ狩りかなぁ。