中落ち落選


ハンターの一日はカニ鍋(+時々、牡丹鍋)で始まります、こんにちわ。
 
ちょっと、頑張って周回したので、小銭が出来ました。
 
さぁ、中落ちカモン。

下位フルフル、ガンガン狩るよ!
 
 
 
報告:
今日も中落ちは出ませんでした orz
 
 
さて。
コメント欄にアドバイスがあったのですが、それ見る前に、

毒属性刀「翠」完成。
 
逆鱗を注ぎ込んじゃったから、最終進化まで行かなきゃ損じゃないかなー、と亜種ディアブロスを1度しか狩ったことのないことの言い訳にします。
 
まぁ、肝心の、紅玉を注ぎ込むところで、

素材が足りなくて、止まっちゃったんだけどー。
 
片手剣とか見ると、確かに紅玉は大事な素材らしいけど……苦労してないから、全然価値が分かんない(笑)
間違いなく、「アルビノの中落ち > 雌火竜の紅玉」という、間違ったレアリティ感覚してる気がします。