蟹と書いたら


カネと発音してしまいそうな毎日です、こんにちわ。
 
さて、ショウグンギザミで稼いだお金で、

太刀メインの人でなくても、太刀と言ったら鉄刀かな、って感じで、何となくここまでは進化させてる人の多い雷属性太刀「鬼斬破」を、太刀メインの私が今頃作成。
それでも、ここまでに、マカライト鉱石56個、電気袋8個いるんで、材料あまってなかったら放棄してるとこです。
 

さすがに、最終進化には材料が足りないのですが……そうか、中落ちか。
 
 

採りに行くとも、ってことで、フルフル亜種+通常種 同時攻略戦。
 

紅白そろって、捕獲成功。
 
いや、中落ちはでなかったんだけど。
 
 
この後、亜種×2にも挑戦。
 
やっぱり、出なかったんだけど orz。
 
 
 
おまけ。

いつのまにか、毒太刀が、骨刀の強化ではなく、いきなり作れるようになってました。
最終進化までの材料調べてみると……うん、上棘・逆鱗・紅玉、全部揃ってる。
これは、作れるぞ?!
 
 
 
……先立つものがないので、またカニ狩りやってると思います orz