太刀バカ三平


珍しい装備してますが、闘技演習です。
 
ハンマーか狩猟笛の二択で、

リオレイアと戦う。
 
結論;ハンマー、むーずかしーぃ
(楽しい、楽しくないじゃなくて、攻撃してると相手の攻撃をよけるタイミングが分からない)
 
 
錆びた塊磨いたら、なんか出てきたので

エンシェントプレートまで、強化してみた。
で、色々と使ってみた。
 
結論;大剣、むーずかしーぃ
(斬りたい時に斬れない、通常攻撃にすら溜めがあるのが、もどかしい)
 
 
錆びた塊磨いたら、なんか出てきたので

使ってみた。

 
結論;ランス、むーずかしーぃ
アタックチャンスが、どうも分からない)
 

強化材料は揃いそうなので、強化して……も、ランス使うんだろうか……。