こういう言葉になんで弱いんだろ

大神ってゲームがありました。
スタッフロールを外した海外向けWii版なんざ、どーでもよろしい……いや、こんな毒吐きこそ、どうでもいいか。
 
なんだかんだあって、制作会社のクローバーは解散して、プラチナゲームズって会社にスタッフは移ってます。
 
久々に、サイトを見に行った。
 
へー。
セガと組んで、何か出すんだ。
 
無限航路、ねぇ? NDS向けか。
 
 
「あたしの船じゃ、連中とやりあうのは無理だ」
「それじゃ、どうすればいいんですか?!」

 
「造るしかないねぇ あんたの艦をさ」
 
 
……奮えた。
 
カプコンを飛び出した異端のクリエイター達と、異端のゲームメーカー セガが組んだのだから。
今後を見守ろうと思う。