二日目

うーん、色々書くことはあるんだが、トータルで書くと……。
今回のクローズドβ、恐らく、Lv12ぐらいで終了っぽい。
生産系クエストをクリアしていけばいい話かもしれないが、こと、Mobを狩って経験値稼ぎしようとすると、Lv11ぐらいから、丁度いいレベリングの相手がいない。
レベルが上がらなければ、CSPは溜まらず、生産系を試すことも出来ないわけで。
 

一応、採取が5.0突破。糸布精製スキルを取得
 
綿花を綿糸に加工してみましたが……。


その為の道具となる糸車の耐久力がガリガリ減って、しかも、道具自体がバカ高いと来たら、もうどうにも。
 
やることなくなった人達が、PKを始めて……

PKられて、装備を奪われたりもした。
レベル性のゲームで、PKをやりだす人がいるってのは、ちょっと考えづらいんだけどね。
 
Sigmaとしては、時間かけて

ビートル退治などをして、スキルを引き上げ。
 

装備は、だいたいLv7装備。
 
うーん。
今回はクローズドβのバランスとして、本番ではどのようなバランスに仕上げてくるのか、楽しみです。