見終わったぞ!

今回もニコニコ動画のアカウントない人、置いてきぼり。
金曜からこっち、下記の大会を観戦してた。
 
第4回MMD杯 MikuMikuDanceCup 2010「MMDCUP IV A New Hope」MMD@Wiki
 
この大会、MikuMikuDanceと呼ばれるツールを使って、3D動画をニコ動にUPしましょう、というもの。
回を重ねて、今回、4回目。
15日の21:00に締め切られるまで、3日間でUploadされた動画は211件。
 
それぞれ、Max 5分30秒。
 
全部見た。
金曜から、ざっと10時間ぐらいの時間かけて。
 
今までの大会では、マイリスの多い順とかで、上位の奴だけ見てたんだけど、今回はキッチリ見ようと思って、
好きな動画があっても、「埋もれる」と検索できなくなるから……今回は全部見た。
 
マイリスした動画は、61件。
この大会、最優秀賞はマイリスの最も多い動画が受賞するから、マイリスがイコール投票となる。
 
その中でも気に入った奴を10本挙げろ、となると、下記になるんだろうなぁ。
現時点のマイリスの数見るに、優勝確定しかけてる奴が入るのは仕方ないとして。
 

 
疲れたけど、いいもの見た……。