この気持ちの高ぶりを説明することは放棄する

だから、写真を並べる。
 

ツインスティック キタ━━▽゚∀゚▽━━ !!!!!
 

でけー!
普通のジョイスティックが小さく見える! 不思議!
 

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) 」キタ━━▽゚∀゚▽━━ !!!!!
 

中身、盛りだくさんすぎる!
 

ソフトにも色々ついてる!
 

付属のCDは六枚組だ!
 
で。
ゲーム自体は何の不満もない。
強いて言うなら、「機体集めが、ちょっと作業気味かなー」ぐらい。
私としては、トレーニングモードで「近接限定」「CPU最強」「速度スロー」に設定すると、近接戦の猛特訓が出来るところが嬉しい。
おかげで、最速で入力しても、反撃されるとこ・されないとこ、反撃された時の対策はどれ、とか凄い深いとこで検討できる。
 
通信対戦もラグは特に気にならず。
稀に、すごくカクカクすることがあるのですが、恐らくメンバーの誰かの通信環境が影響しているのかと。
対戦面で不満点を言うなら、ランクマッチ対戦すると、ランダムにチームを組んで、1戦終わったら解散してしまうことかなー。
ランクマッチの都合上、仕方ないことだが、ちと寂しい。
 
フレンドがいれば、4人対戦・4人観戦の8人部屋を作るんだろうけどね。
……「4人観戦」なんて、簡単に言うけど、すげー技術だな、これ。
 
ブックレットのインタヴューが、割とショック。
「OMG」「オラタン」「4」が、「1勝」「1敗」「1分」なんて、涙なしには読めない。
 
あ゛ー。
ボーダーブレイク、今日からブレイクチャンスイベントだし、積みゲーはたくさんあるし、TRPGも楽しいし、色々遊びに事欠かず、割と幸せです。