近況

ゲーム何やってるか、というとー。
 

アーケードゲーム
まだやってる。
下手の横好きで、続いてる。
 

ブラウザゲー。
まだやってる。
レベル上げが面倒で放り出し気味なんだけど、一日に数回、数分ほどログインしてる。
 

Play by Web。
まだやってる。
どっちも節目の頃なんだけど、少し、手が回ってない感じ。
 

全部、Xbox360
つまんないから止まってるんじゃないんだよぉ。
LIMBOと、アサクリはパズルが解けなくて詰まってる。そろそろ、ネットで検索しようかしらん。
VANQUISH……TPSはボダブレで満足してるしなぁ、とか言ってたら、次々と新作ゲームがやってきて、積みゲーになっちゃった。
 

全8日? のうち、6日目の3層で詰まってる。
ごちゃごちゃやってると、そのうち解ける、という事を繰り返してきたけど、完全に詰まった。
なんていうか、発想が足りてないんだよな……こー、斜め上に突き抜けるような……。
(追記)
久々に公式に行ったら、ヒントムービーがあって、悩んでるとこの解法を見てしまった。
……あれ? これ、同じ発想してたのに、何で実現出来なかったんだろう。
くっっっ。もう少し悩んでたらクリアできてたってことか、二度とオフィシャルは見ねぇ!
 
 
時間が足りん!
今月末、3DSブレイブルーとか、XBLAストラニアとかあるのに、どーすんだ、私。
 
以下、Xbox関係で気になる記事。

所属事務所によると、山口は2月19日、自宅のベランダで足を滑らせ、母親が慌てて支えたところ、力が入ってしまい頸椎を損傷。意識不明の状態で集中治療室に運ばれた。半身の詳細な部位は不明だが、現在、足のまひは回復。意識も戻ったため一般病棟に移り、手のまひを軽減するリハビリに取り組み始めている。

InsideXBOXの番組編成が、なんか変だなー、と思ったら、こんなことになってた。
手のまひが残るようなら、もうパット握れないじゃん。ドリクラ回の、はしゃぎっぷり(=おやじっぷり)とか、見てて楽しかったので、早く完治してほしいところ。
 

エアコンの上に置いて認識してくれるキネクト、すげーーーーーー!
うちも無茶してると思ったけど、これは凄い。