November Speedパック

……。
また、Civ5を夜中の2時までやってました。
マリオ3Dとか、ダンセン2とか、Cield of Edenとか、積みゲーが増えていく一方なのに……。
 
ちなみに、昨日の朝は「あっはっは、高級資源がたくさん見つかるぜ、今回は楽勝だな!」とか思ってたら、宣戦布告されて都市とられて、あじゃぱー。
2時間ほどプレイしたマップを放棄。
 
ですよねー。
おいしそうな都市が近くにあったら、インフラ整備してる暇を軍事ユニット生産に叩き込んで、その都市を奪い取った方がいいですよねー。
この方針、世界の敵になるので、いつまでもいつまでも軍事ユニットを作り続けないとマズいので、世界遺産を作る暇がさっぱりないけど。
「ピラミッド作ってる暇があったら、歩兵量産してピラミッド持ってる都市を攻め取ればいいんじゃね?!」ってことで、再プレイを頑張った。
 
土曜が一日潰れた。
ヤバいって、これ。
 
 
さて、Forza4。
November Speedパックが出ました。10台分の車が追加されるDLCで、560MSPなり。
うち、Audiが2台入ってるですよ。それぞれ、240MSPなり。
ちなみに、カーパック6つ分(おまけ入れて7つ分)のDLCをDLする権利を、先払いでまとめ買いするシーズンパスってのもあって、これが2400MSPですよ。
 
上手い値付けだ!
だって、乗らない車を買っても仕方ないのに、バラで買うか、いっそのことシーズンパス買っちゃうか、悩むところ。
なにせ、シーズンパスのおまけでついてくる、American Muscleって、ちっとも魅力を感じないんだよねー。PGR3で罰ゲームかと思ったぐらい、取り回しが悪かったし。
 
今回パック買ったら、シーズンパスは買わなくなるだろうし、さてはて、どうしたものか。