錬金材料集め

ドラクエ10昨日の続き。

武闘家 18>21

カニ漁。

甘く見て、2度死ぬ。
 
Lv21になれば、次の扇スキルが取れるだろう、と頑張ってたけど。
Lv21はスキルポイントが貰えないレベルでした。
明日に続く。

大きなこうら

この日のチームは、何人かが装備更新のレベルに差し掛かってて、錬金ラッシュだったのですが。
中級守備力強化の材料として必要な「大きなこうら」。Lv45も越えたのに、こいつをバザー買いするのもどうだろうか、という話が上がって、メンバーを募って拾いに行くことに。

戦・盗・僧・旅(私)のパーティでしばらく狩って、20弱のこうらを集める……自分で使う分としては、それなりに集めたんじゃないかな。
そういえば、武闘家がLv21になったんだっけ、と思い出し、はやてシリーズを自分で作って、錬金依頼。
……「どうせLv35で着替えるんだ」と、超適当に作ったら、頭上下腕足の5装備の合計で、★8個でした。
以前は大変だったけど、Lv21装備ぐらいなら、★2ぐらいは出来て当然な感じになってます。
 
失敗しても、成功しても、どうでもいい、という気分で中級錬金×8回を行って、まぁ、それなりの結果を得る。
明日からもレベリング頑張ろう。

任天堂ダイレクト

うーん。
今、3DSを触ってる暇がないぞ…。
 
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.