WiiU発表

ドラクエ10昨日の続き。

絶叫

……。
今、Wii 製品版ドラクエ10をプレイしている人は、どうなるんですか!
 
WiiUにアカウントを引越しして、Wii製品版はプレイできるんですか?!
そこから、WiiU 製品版に引越しできるんですか?!
 
WiiU 製品版まで、Wiiでプレイしなきゃならないんですか?!
 
12/8までに、ハッキリさせてください!
WiiUはプレミアムセットを12/8に買いますから!
 
ていうか、
「これ25000円(Wii 初期価格)どころか、30000円でも難しいんじゃないか。39800円?」
「本体以外に、どれだけ別売オプションを買い足す羽目になるんだろ?」
…と思ってたので、3万円でWiiから引っ越せるのなら、こんなの、Kuro1択ですよ!
 
発売日に買った我が家のWii、故障もせずに頑張ってくれたけど、あと3ヶ月だから、今の調子で頼むよ!
 
ていうか、ベヨネッタァァァァァァァァ!
これじゃ、プラチナゲームス、任天堂のセカンド候補だよ!
MSKK、何やってんだ、あんたら、お金持ってんだから、サードを囲い込めよ!
ファースト主導で、ハッピーウォーズとHALO4を作ってるから、文句は言わないけどさぁ!
ハッピーウォーズ、βテストを見る限り面白くなりそうだから、製品版に向けてしくじんじゃないよ!
 
こうなったら、構わないから、任天堂カプコンから権利買い取って、大神の新作をプラチナゲームスに作らせろよ!
ていうか、ザ・ワンダフル101って、101匹ビューティフルジョーだろ、どんだけ楽しみにさせるんだよ、やってる暇ねぇぞ!
 
あー。
ゲームに囲まれて幸せだ。
 
積みゲー、増えてるやー orz。

武闘家 Lv26>27

元気玉1個使って、かに漁。
さくってレベル上げて、さて何するか。
 
ってとことで、フレンドが仲間募集中を出しているのを見つけて。
ヴェリナードシナリオを手伝って来ました。
 
ボス戦やったのに、道中で青箱を3つほど回収して、それなりのアイテムが拾えたので、珍しく黒字でした。