裁縫Lv32

ドラクエ10の続き。
最近、裁縫ずっとやってました。
 
「結晶、高騰するんじゃ?」って意識で、安いのを見たら買い集めていたのですが。
どうも、1000G〜1100Gで安定しているようなので、消費に回ることにしました。
 
また、相場的に、

  • 皮製品:先日も書いたバイトの話。★1でも黒字
  • Lv7〜Lv14装備:★2を作ってれば儲けが出る
  • Lv21〜Lv28装備:★2を作れば儲けが出るものもある
  • Lv35〜Lv50装備:★2は失敗作。★3で損失を取り戻す

……という感じなので、今はLv28装備を作って資金調達してます。
 
頭・下・腕・足なら銅針で、上だけは鉄針で★2を作ってます……時々、★3も出来ます、ってとこ。
 
で、儲けが溜まったら。
パープルオーブを2個買い付けて、占星術師ローブ・下を作って。
出来た★2品を、超赤字価格で放出する、と。
 
6箇所中3箇所は素材HPを見切ったので、★2品の量産は出来るんだろうけど、もう財力も結晶もないよ……。
 
しばらくは、レベリングしながら、結晶精製の日々かもしれません。