ここんとこのまとめ

ドラクエ10の続き。
なお、出張にWiiを持って行きながら、セキュリティトークンを忘れた件については、散々、ツッコまれました。

今月のチームイベント

先週末の話。
チームイベントとして、コロシアム戦をやってました。
 
ルールは、

  • 12人参加だったので、チームを4つ作って、3on3。
  • ダイスでチーム編成を決めるが、職業変更は、ダイスを振る前のみ。チーム構成が決まったら職変更禁止。
  • 天使、タイガー、ゴールドシャワー禁止

 
……と、このルールを策定するまで、すげー揉めたんですが。
楽しく遊べました。
 
 
いつも通り、記念写真と。

 
表彰式の様子。

真・災厄(ツメx2、パラx2、僧x3、旅)

土曜は、チームのリーダーが延期に延期を重ねていた真・災厄戦。

なんとか。
本当っに、なんとか撃破。
「これは負けた!」と思ったことが3度はあった。
まぁ、勝てて幸い。

プレゼントたくさん

その緊張感満点の戦闘と平行して放送されていた、ニコ生のドラゴンクエスト?TV。
 
色々とプレゼントのじゅもんが出てたので、まとめ

  • わたしはふじくすは → ナスビナーラ衣装券x3枚
  • わたしはよーすぴは → ふくびき補助券x1枚
  • わたしはりっきーは → ふくびき券1枚
  • かかってこいやコラ → しぐさ書「ちょうはつ」x1個
  • わたしはつばきは → ふくびき券x10枚
  • おまつりドレスコード → レンタル衣装券
  • おまつりヘアスタイル → 美容院無料券
  • みみもとオシャレさん → ハートのピアス(アクセサリ)
  • わたしはふじげるは → 悪魔の双角

おまけ。


和風な風景。
 
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.