Ver2.2前期最終日のキャラの状況まとめ

ドラクエ10の続き。
 
毎回やってますので、今回も。
 
まず、マギスから。
相変わらず、2.2前期までのクエストは、職クエ関係以外は全部終わってます。
 

戦士 Lv61>65 確か、はぐメタコインであげたような…
僧侶 Lv80>80 2.1前期でカンスト。スティックでキラポン取りました
魔法使い Lv80>80 2.0でカンスト。なかなか出番がない
武闘家 Lv69>72 タコをSHTアゲハ乱舞で殲滅するのを繰り返しただけ
盗賊 Lv66>70 今回の頑張りどころ。武器はLv80まで買うのは待て、と言われてます
旅芸人 Lv80>80 2.0でカンストザオラルザオラル
バトルマスター Lv43>43 エンゼルスライム帽もらったら、本気出す
パラディン Lv66>66 出番もなければ、槍スキルもない
魔法戦士 Lv73>77 ほぼサポ経験値によるレベルアップ
レンジャー Lv46>46 エンゼルスライム帽もらったら、本気出す
賢者 Lv70>71 僧侶でなくていい、という出番では、すかさず出してます
スーパースター Lv70>72 まだステージセット着れない。アゲハ乱舞でタコメット狩ればいいんだけど
まもの使い Lv64>66 討伐時にチマチマと経験値稼いでます
道具使い Lv63>63 出番もなければ、槍スキルもない
裁縫 Lv42>45 ようやくカンスト

 
 
次、WiiUβテストで作ったキャラ「シグマ」。
主に迷宮だけで上げてきました。キーエンブレムは6個で人間に戻りました。
エンゼルハーツは42個ほど。あと少し、ちまちま貯めます…。
 

盗賊 Lv45>46 少し上がった。
武闘家 Lv46>49 やっとパッシブ取れた。
まもの使い Lv45>47 えもの呼びまで取っちゃった。討伐もやっていこうかな?
僧侶 Lv1>10 オルフェアのキークエクリア経験値を注ぎ込んだ。9000expほど無駄にした
その他 Lv 1 転職クエ、レンジャークエこそ終わってますが、ガチでLv1。
ランプ錬金 Lv42>44 納品経験値だけでレベルアップ