Ver2.2後期 初日

ドラクエ10の続き。
 
まず、かばんの容量増加。
ジュレットの石を、常備しているからかもしれませんが、「うぜぇぇぇぇ」「行ったり来たり、面倒!」と言ってる人も多かったけど、私はこの展開、結構、好きです。
トート君、腕を上げたな。
 
ワルキュウリから、強戦士の書を取得。
なるほど、直ワープというよりは、魔法の迷宮に強ボスが固定で出るようになるような仕組みか。
 
コンシェルジュを雇用。

マギスに似てる人を選んだつもりが、表情が穏やかで、全く別人でした。
 
エンゼルハート50個で、マギスがエンゼルスライム帽をゲット。
3倍expは、伊達じゃない勢いでレベルアップしていきます。
シグマの方も、あと5個でエンゼルです。
 
その頃には、ちらほらと魔法の迷宮に辿り着いたチームメンバーも出てきますが。
「メインストーリーを5〜6時間ほどプレイしないと、魔法の迷宮に辿りつけない」「ガチ勢でも、サポート仲間x3では苦戦するボスがいる」と聞いて、焦る気持ちが消えました。
 
・x・が帰ってくるまでに、バラモス持ち寄りに参加。
……眠気の為か、集中力散漫で、僧侶なのに、味方のキラポンアイコンやズシアイコンの点滅を見落とす、というのを繰り返す。
すげー地雷僧侶でした……あ、ネックレスは1個ゲットです。
 
・x・と合流して、メインストーリー開始。
アラハギーロ、ダーマのイベントをクリア。
Ver2.0やVer2.1で、レンダーシア各地の物語も、決着はしてなかった、ってことですかね。
これ、よく出来てるから、焦らずにじっくりクリアした方がよさげだ。
 
まぁ、そんな感じ。
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.