もののふのポーズ

ドラクエ10の続き。
 
チームレベルがカンストしました。
私は、本当、ろくろく手伝ってないんですが(笑)。
 
で、もらえたのが、もののふのポーズ書

片手剣じゃないと、しっくりこないかなあ。
 
みんなで記念写真。

 
よく見ると、

スティックだったり。
 
 
さておき、武・盗・まもの装備は、古武道なんですが。

 
いつまでもLv60装備はどうかと思って、Lv70装備のチェイサーレザーを自作しました。

 
どれぐらい性能が伸びたのかな、と思ったら。
 
きようどを20ほど稼げた以外は、古武道の方が性能がいいか微差、という体たらく。
あちゃー。星3と星2の差があからさまに出てしまった…。
 
しばらく悩んで、どうにもこうにも古武道がもったいないので。
着せ替えドールに古武道を着せて、それまでせドールが着ていた王者セットは泣く泣く破棄しました。
 
チーム「まだ持ってたのかよ」
・x・「それがあるということは、他にも捨てていいものがある予感」
 
うるさいなぁ(笑)。
  

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.