追伸

あぁ、いきなりSまで進化したアルカナが手に入るだけなのかなー。
だったら、いきなり、C・B・A・Sの、それぞれのグラフィックと、それぞれのストーリーが手に入るのかなー。
 
それはそれで、うれしい話かなー。
 
……。
ん。だったら、元CのランクSも、いきなり手に入れたランクSも同じ性能ってこと?
それ、画期的じゃね? 
 
……。
6万円で、A確定・うち1体はS確定10連ガチャを12回回したら、SS確定ガチャにチャレンジできる。
つまり、Ax54体、Sx6体、SSx1体、で6万円
 
アルカナは小アルカナだけなので、56体。
 
……。
6万円で、ほぼ世界を制してしまう?!
 
私は出さないけど。
ふじげる、大丈夫か、このゲーム