まずいかな

クライアントダウンロードが、16日開始・・・βテスター採用者の発表も16日以降、と。
これって、世界樹のオープンβ開始直後じゃないかなぁ?
 
すると、中国で不具合を叩き出した後、修正パッチを導入して、3月22日(水)の夜に開始?
 
うーん。
新βは、中華仕様そのまんまスタートする可能性が高くなったか?
中華仕様オープンβの情報待ちかなぁ。
 
(追記)
書かなかったけど、今回の発表延期、私が騒いでないのは、ファンサイト枠応募で、9割方当確してるから、というのもあって。
当落の分からない人は、今か今かとメール待ってただろうし、そりゃ怒るかもなぁ、とは思います。
 
私の場合、そんなことより、開発中止の方を心配してるんで、延期なら、むしろ一安心。
TFLOの悪夢はなかなか記憶から消えませんから・・・。