ごめんなさい

もう耐えられない。
 
(補足)
要望は出しました。テスターとしての義務は果たしたと思います。
でも、睡眠時間を削ってまで盛り上げようと思わせる魅力を、今のベルアイルに感じることが出来ません。
バグは許す。仕様がぶっ壊れてるのも許す。クローズドβだから。
単に、私は「このゲーム、面白くなりそうにない」と言ってプレイを離脱する。
 
ほんとね。睡眠時間が足りなくて、体が悲鳴あげてるのよ。
多分、それが最大の理由で、ゲーム性は関係ないです。睡眠不足で、イライラしてるだけで、つまんないことに過敏に反応してるのよ。
 
だから、皆さんは気にしないでプレイを続けてやってください。
私も、オープンβには復帰するからさ。
 
(追記)
今回も、当初は一行コメントだけだったり、延々と「ここが気に入らない」とか、旧β仕様を持ち出して比較したりしたけど、結局、寝不足が悪いのよ。
ほんと、私が自分の体調管理が出来ないばっかりに、心配かけてごめんなさい。
オープンβの頃には、24時間体制になってればいいなぁ。