旧アリアと結婚式と

なかなかログインできません。
久々のログインで、ちょうど旧アリアにスキル上げに行く、って人がいたので便乗します。
 
ただ、行く前にいくつか疑問。
 
Q:旧アリアって実装されたばっかりなのに、人いっぱいで獲物が足りないんじゃないの?
A:

無茶苦茶あまってます
 
Q:旧アリアってピンクネームの敵ばっかりなのに、誰がタンクやるの?
A:トラッシュは総じて、被ダメージが高く、回避はそこそこ、HPと防御力、魔法抵抗は異常に高い・・・と強敵ですが、命中が異様に低い。
結果、AGI 120+防御向上2+装備回避30(獣リベット一式ぐらい)程度で、全段回避に近い状態になる。
フラームのMobが全く回避できないのとは対照的。
 
・・・なるほどー、ってんで。
 

Magisut AGI型戦士仕様にして、おでかけ。
 

AGI戦士をタンクにして、げしげし殴る。
 
 
あぁ、さすがピンクネーム、スキルあがりやすいや、とか思ってると。
 
かーに君が、りをんって人と結婚するそうな。
結婚式は、たった今から。
 
慌てて飛びかえって、着替え。
少年期のころに結婚式で来た服を、と思ったら、背丈が伸びたためか、思いっきりパンツ見えるぐらいの超ミニだったので、ストッキングを履いてみました。

ぶっちゃけ、納得できてない格好ですが、本結婚式のドレスコード「緑の紙袋」は素直に装備します。
 

まぁ、とりあえずおめでとうございます。
 
で、二人の馴れ初めをまとめますと。
「りをんさんが、婿募集の看板を出してたら、かーに君が引っかかった」
 
・・・定置網漁?
 
 
結婚式を終えて、再度旧アリアへ。

透明な床を歩いたりしながら、さらにスキル上げ。
 

ようやく、斧と奥義がマスター達成。
けど、斧は限界突破してること、完全に忘れてました。今後もちまちま上げます。
 
今後の話すると、斧100になったんで武器変更とか(片手斧って何かあったっけ?)、AGI装備の用意とか、やんなきゃなんない。
とりあえず、常時 AGI 150到達の為には、少なく見積もっても、AGI3ジェムが8つぐらい必要かな、と。
手持ちは2個ない状態なので・・・探さなきゃ。○ソケットのついた獣リベットも探さなきゃ・・・足と胴体はあるんだけど・・・キュイロス兄さんから借りてるHQ指輪(AGI+5)も、3つほど欲しい・・・せめてノーマル品が。
 
 
おまけ。
 

私には、黄金聖闘士にしか見えない。
正直、かっこ悪いとすら思うんだけど・・・性能はいいらしく、結構、狩場で見かける鎧だったり。
 

この結婚式参列者夫婦の格好はどうにかならんのか。
 
けど、婦人のほうは、これはこれで、まとまってるような・・・。