イベント紹介

ボーダーで、調薬材料の買取をやってると。

ん。
それはジャッカルがやってた「合コン」イベントのことだな。
 

ほうほう。
結婚は、ベルアイル特有のシステムではないとは言え、次世代を残すという意味では、ベルアイルの根幹に関わるイベント。
 
なにより、今まで知らない人同士が結婚すると、日頃は閉鎖的なグループで遊んでることが多い2つの集まりに、大きな風穴があいて、知り合いがどっと増えて……間違いなく、MMORPGをやってる限り、いいことなのよね。
人間関係がどうしても出てくるから、わずらわしい、という面も確かにあるんだけど、養子を常に選択していると出会えない広がりがある訳で。
 

てことで、今回のPCイベント、応援します。
未婚の人で、結婚に興味のある人は、相談してみるといいんじゃないでしょうか。
ちなみに、本エントリーでの宣伝はグレンシール氏の了承済ですので、「Blogで見かけた」と直接、氏にwisを入れてみても話は通じると思います。
 
 

なお、三週間に一度のご連絡。
PCイベント バザー「大樹祭」も来週開催で 三国巡礼 4週目突入、第十回開催になります。
日曜開催+今までより一時間早い開幕・閉幕ですので、お間違えなきよう。
 
時間/2月4日(日)第一部/21:00〜21:20 補充休憩/21:20〜21:30 第二部/21:30〜22:00
開催場所/ボーダー神殿街 
 
 
おまけ。

何度目の19歳の誕生日よ。