通信トラブル

私が入居しているアパートの設備の都合で、水曜から、まともにログインできませんでした。
コールセンターに連絡して、処理してもらいましたので、何とか立ち直れそうです。
 
ただ、今思うと……水曜に、ベルアイルに露店放置したまま、メンテに突入して強制シャットダウンを喰らった後から、変になったみたいだから……サーバーをおかしくしたのは、私じゃないのか、とすら思えてきた(笑)。
 
なんにしても、丁寧な対応で助かりました。
 
 
てことで、ログインできなかった(というより、まともにインターネットできなかった)うちに、今週末のイベント告知がありました。
 
【PCイベント】バレンタインデーイベント/心理テストゲーム
【場所】ボーダー神殿街
【日時】3月10日 土曜日 21:30より

詳しくは、シアのとこ、参照。
  
 
で、それとは関係あるんだか、ないんだかな話。
 
以前より、「家系図機能が欲しい」とか言う人がいたんだけど。
こういうのだったら、ゲーム内でも楽に実装できるかなぁ、と思ったので、紹介。

核家族っぽくて、物足りないかもしれないけど、どんなもんでしょ。