多忙な日

春なんで、たまには、採取しましょう。
 
……あれ。
フラーウムとか、スミレとか、採り尽くされてる感じがする。
どっかの献上部隊が頑張ってるのかな?
 

なんか知らないけど草むらが表示されてないとこを発見。
幸い、刈り尽くされてなかったので、目的の調薬材料が集まりました。
 
 
さて、次はトレントの根。
ギルドメンバーにも手伝ってもらって……でも、ここまで来たんならさぁ。
 

オーガキング殴ってみようよ。
 
 
結論:VITが耐えるには大変だけど、AGI型戦士なら必中で当てられる前に、相手のHPを削りきれる。
 
ごめん。
私だけ、生き残った(汗)
 

やれやれ。
 
 
 
夜になると。
アリアへデモニカ軍の侵攻

今回は、デモニカロードが当初から出現。
 
このロードと、副官のデモニカオムジルが倒されると、デモニカ軍総撤退。
また様子見って感じでした。
 
 
 
更に、カルガへナグー来襲

たくさん湧くのはいいけど、ナグーの捕獲方法も分からず、片っ端から倒してしまう人が多かった模様。
ナグーは、町の門前に湧くより、ナグー調教師のそばで大量湧きした方が、イベントとしては有効かもね。
 
 
 
 
おまけ。

高校で、時魔法の勉強。
34.0ぐらいですが、一日の勉強の結果、+2.2しました。
 
スキルが低いときは有効、とも言いがたいかなぁ?