婿はいねーかー

まず、課金特典の、生涯現役Tシャツから

悪くないけど、これ、水着とあわせるのがセオリーっぽい。
地上奪還して、取り戻した海岸で着たいものです。
 
……GW近いけど。地上実装の予定発表もないのですかね? 
5月はこれがあるというのに……。*1
 
ちなみに、自動更新の特典である、プレミアム保存袋のスロットは6枠。
保存袋(大)と同じものでした。
 
 
さて。
PRISONAとViLyの結婚式に参列。

いい結婚式でしたが、私、酔っ払いで途中離脱 orz
しかも、新婦は翌日、天に召されるというコンボ。
 
まぁ、他人のこと、どーこー言える立場じゃなくて。
Constanceの婿、どうしようかなぁ。次の大樹祭までは、独身通すにして……今回ばかりは養子にするかなぁ。
 
 
ってことで、そろそろ三週間に一度のお知らせです。
 
PCイベント バザー「第14回 大樹祭」です。
時間/4月29日(日)第一部/21:00〜21:20 補充休憩/21:20〜21:30 第二部/21:30〜22:00
開催場所/アリア神殿街
出店者、裏方さん募集中。詳細はBBS

*1:ちなみに、βテスト参加権を確保している訳ではない