あにばーさりぃ


ぬあぁ。
ログイン画面に辿りつく前に、いきなり来た。
 
結婚・出産は、ベルアイルの特筆すべきシステムとはいえ、身構えずに、この画面出てくると、やっぱり驚く。
 
さて、ドレス。

頭装備以外は同時装備禁止、トレードもダメ、っていう……街着専用でも良いからロングスカートを実装してほしい、と言ってた関係で、装備禁止は全く構わないんだけど、トレードがダメってのは一体。
 
まぁ、そうは言っても、試しに着てみた。

白のロングドレスは論外として、赤のドレスは街着にしてもいいかなぁ、どうかなぁ、華美すぎるなぁ。
ミニスカドレスの赤の方は……なんでこんなにレザーっぽいんだろう。
どっちも街着というよりは正装っぽいかなぁ……微妙っちゃ微妙。けど、ミニスカドレスしかないこと考えれば、この追加が嬉しいのは間違いない。
 
それより、

このヴェールがいい感じ。シックな服に合わせれば、普段着にも使える……って、白の実から出すのか。大変かも。
 
 
さて、

材料も揃ったので。
 

カイが生きた証、完成。
これで、あとは、コニーの元へ養子が届くのを待つだけです。
 
 
 
おまけ。

別のゲームだろ、そんな高レベルだと(笑)。