ジューンブライド

Bleemさんが棗凪さんと結婚するそうな。
 
ほいほいと出かけていってみると。

……。
 
 
アリアの文化では新郎はビキニパンツなのか、と尋ねたら。
 
 
ボダで学んだ風習だ、と言われた。
誰だ変なこと教えた奴。出て来い。
 
 
さて、引き出物の帽子をかぶって場内へ移動。 

新郎新婦の為に、枕木を並べる人が。
 

まぁ、そりゃ、すぐ消える訳で。
 

腹いせに、首根っこを押さえられました。
 

新郎新婦入場。
 
おごそかに宣誓。

 
神父「誓いますか?」
Bleem「いいえ」
棗凪「いいえ」

 
振り出しに戻る。
 
 

下らないことしたので、新郎が懺悔(なぜか、この姿勢でしばらく固まってた)
 
気を取り直して、宣誓完了。

 
記念写真で終了。

 
さて、棗凪さんとこは、ちゃんと更新して、ちゃんと「どん!」に申請できるのか?
乞うご期待!
 
煽るだけ煽って、後はあっちこっちへ(笑)。