真武器のレシピ

贋作武器が存在するので、「真武器」と言われる武器群。
今は、必要武器スキル105の「105武器」に対応して、「100武器」と呼んでもいいかもしれませんが。
要するに、必要武器スキル100で、独自グラフィックを持っている武器群のことね。
 
以前より、HQの天空・大地・精霊製武器より性能が低く、「見た目だけ」と言われてきましたが。
 
その真武器がついに作れるようになりました。
これでついに、HQの真武器が?
 
とは言っても、花ロトの当たり目景品で、フレイムブリンガーが出ただけ。

 
材料は、こんなん。

デスインフェルノの精髄×5……ってのが、すっごい壁だそうです。
私は、1個たりと拾ったことがないので、何が出すのかも、よく分かりません。
 
なお成功率は、武具作成スキルが85.0でもゼロってことなので、120.0になってからにしろ、ってことなんでしょうか……実際、120.0に到達してる人は増えてるし……。
 
あと、オーガレディメイル/オーガロードメイルのレシピがDrop品で出るようで。
オーガアーコン、オーガロードを3時間ぐらい数狩りすると、出るそうな……パスパス。
 
 
、仕様変更として、話にあがってた話なんだけど。
意外と知らない人が多かったので、展開。(私も知らなかった)

継承後は新キャラ扱いになるので、「増幅する魔素1」「生命の喚起1」「雷」「専属工房」「契約銀行」の五枚が、タダで貰えます。
銀行と工房は、あると便利で、ついつい使ってしまうので、日頃、赤の実を開けてルーンカードの処分に困ってる人以外は、是非利用するべきとこでしょう。
 
 
おまけ。

売り切れてるしー。
ウィザーズハットとマジシャンズシューズ、そんなに量産してるのかなー?