レシピ狂想

今週の追加は……Tシャツね。
相変わらず、ネタ全開ですねぇ。Tシャツガールズとか「それっぽい」企画風味で、よろしいんじゃないでしょうか。
……「どん!」のノリは、他社巻き込んでまでやるべきじゃないと思うけどなぁ。
 
なんにしても。
「生涯現役」の三国カラー(赤・緑・黄)Tシャツがないのは、どうかと思います。
 
で、交換担当のTシャツ少女ですが。

……。

……ぼちゃ、目を覚まさせてあげて。
 
 
さて、大樹の実も、恒例の実の新種追加、ってことで。
これだけネタがあれば、先週みたいな予想外発表はないだろー。
 
 

調薬SPレシピですか。
ちょっと、思いつきませんでした。
 

あるなら。
 

回さねば。
 

現物は手に入りましたが、レシピは遠い。
 
 
獣グリフドのレシピが出るよ、ってことで。

カトブレパス狩り。
 
Drop率 1/1000 とかいう話なので、二時間ぐらい狩った位では(それでも、何度か全滅寸前まで追い込まれたんですが)出る気配はなかったんですが。
久々の狩りで楽しかったです。
 
ハンターノールからルーンダガーレシピ、ボーンヘラルドが修羅フォートレスレシピ、って話もあるので。
しばらく、レシピ採取を名目に、ふらふらと狩りに出ることが増えそうです。
 
 
おまけ。

Constance、壮年期到達……したんだけど、身長が変わってなければ若いままだなぁ。