サカつくオンラインの話

イングランドリーグから、ドイツリーグに転戦して、早4年。
Div8からDiv5まで、とんとん拍子に駆け上がってきたものの……今年は、Div5残留を余儀なくされている頃。
 
RRRRR。
ん。電話……何で今頃?
 
「もしもしー」
「もしもしー。今、電話大丈夫? サカつくなんだけど、スカウトがSランクFW見つけてきてさ。いらん? AP160ある?」
 
んー。(ちょうど、「サカつく」にログインしてた)
AP残量は140ちょっとか……。
 
「足りないなぁ。そもそも、SランクFWなんか、いらんよ? AランクFW、2人揃えてるから、直近で欲しいのは、AMFかDMF……って、前言ったよね?」
「そのFW、フィリッポ・インザーギなんだけど」
 
んー。
もうすぐ試合があるから、AP10ポイント稼げるとして、カード3枚破棄すればAP9点だから。
……AP160に届くな。
 
「よし、分かった、引き取ろう」
「今、欲しいのは、AMFかDMFじゃないっけ?」
「うるさい、黙れ。ピッポかー。ピッポが来るのかー。4-4-2から、4-3-3に切り替えるかー。夢が広がるなー」
「 しかも、イタリア人だから、ドイツリーグの統制値ボーナスに全く関わらんよ?」
「うるさい、黙れ、光の速さでログインしろ、さぁ早く」
「もうすぐシーズンオフだし、今夜に引き渡しても疲労度の回復で精一杯だから、明日の朝に受け渡した方が1年分の年俸、得するような」
「うるさい、黙れ、ならば、そんな話は明日もって来るべきだった、さぁ、急ぎなさい、急げ、急がんか」
 
で。
 

チームに加入しました。
 
ダメなんだ。
ピッポだけは、WCCFの頃から、別格なんだ。
 

Action Pointが綺麗にゼロになったので、何も出来ません、しゅーりょー。