やはりFOEで手こずる

8階に到達、はしているが。

ガン「ダメージ床が痛いなぁ」
レン「俺のスキルでも、ダメージ消しきれてないですね」
ドク「7階・8階の地図の完成は依頼にもあるので、マッピングがんばろー」
ブシ「それより、あのFOE、なんとかなりませんかね」
パラ「ダメージが全然通らない……斬・突・壊・炎・雷・氷、全ての属性を試した訳じゃないけど」
ブシ「メインパーティだけで、全部の属性が揃ってないですからね」
ドク「当面は回避するしかないのかなぁ」
レン「俺はそっちより、逃走できないFOEの方が怖いですけどね」

 
……到達した8階で、TP使い切ったところで、FOEに接触
全力で逃げようとしたけど、5ターンほどかかっても逃げ切れず、全滅……逃走強化のスキル、全員に取らせようかな?