巡回先がgoogle八分されました

……確かに、ググっても、出てこないな。
ゲイツに聞くと、出てくるんだけど。
 
散歩道
 
やれやれ、またgoogle八分か?
 
リンク先は、韓国・中国の定点観測で、嫌韓・嫌中に属する(のかなぁ? 笑韓に近いのかな?)サイトの一つ。
最近、何か、踏んづけたのかなぁ?
 
 
それはそれとして。
google八分の、はてなキーワード踏んでみて気づいたけど……相変わらず、この人は、大量にgoogle八分ページを量産してるんだな。
いや、大量にgoogle八分を指示している会社があるからなんだろうけど。
 
ちなみに。
「http://〜」とURLを入力したのに、「〜に一致する情報は見つかりませんでした。」とGoogleに言われたら。
「info:http://〜」と頭に「info:」をつけてみましょう。
誰かに言われて検索結果を外してる場合、

Google 宛に送られた法的要請に応じ、このページから 1 件の検索結果を除外しました。ご希望の場合は、ChillingEffects.org を除外するに至ったクレームを確認できます。

とかいう表示が出ます。
この表示が出たら、確実に、そのサイトを危険視して排除した人がいるってことです。
 
けど、散歩道は、この表示すら出ないんだよねぇ……なんなんだろ。