二周目

6月に入る頃には、ノーマルエンド突入。
orz
 
 
 
 
いや、ドリームクラブの話ですが。
 
これはすごい。
どこで、フラグを踏み間違えたのか、全く分からない。
 
選択肢でしくじりまくったけど、それは一周目も同じだと思うんだけどなぁ。
 
お酒に弱い女の子だったので、ETSモードに入りやすく、楽勝とすら思ってたのに……喜ばれないプレゼントを、渡しすぎたのが仇となったのか……。
 
ちなみに、メインヒロインの亜麻音は、つらそーです。
一度指名したけど、ETSモードに入れんかった……アルコール度の低いビールが好きで、しかも酒に強いって、嫌がらせか。
ついでに、性格的に、小動物そのもので、これは私視点では攻略対象外って感じで、そういう意味でもつらいです。
 
 
まぁ、今回の最大の収穫は……ETSモードでカラオケをリクエストすると、酔っ払い状態でカラオケしてくれる、ってことが分かったことかなぁ。
こっちの方が、ノーマルモードよりも、「キャラらしい」感じで歌ってていいかも……声優さん、お疲れ様です。