まだやってる

グラナド・エスパダ プラス
Lv40になって、開拓者装備にタダでオプションがつかなくなった時は、ダンジョンに潜っても、はっ倒される一方で、「こりゃー辛いんじゃないか」と思ったけど。
何だかんだで、Lv40のエンチャントチップが行き渡って(Lv40の短剣をわざと強化でぶっ壊して、代償のエンチャントチップを集めたりもした)Lv40開拓者装備オプションつきで身を固めると、ようやくダンジョンを制覇できるようになった……いや、時々、戦闘不能者を出したり、全滅したりするんだけど。
高レベルの(と言っても、Lv45とかなんだが)1stパーティじゃ、クエストの都合で潜ってるダンジョンの推奨レベルに合わなくなってきているので、Drop率が日に日にマズく……ってことで、NPCを集めた2ndパーティを編成中。誰を使おうかなぁ。