目が醒めた

Xbox360もろくろくプレイしてないみたいだし、何やってんだろう」という人もいたでしょうが。
 
一ヶ月ほど、PSPで「サカつく」やってました。
 
J.LEAGUE プロサッカークラブを作ろう7 Euro+セガ公式)
 
何度目かのJリーグブームが自分の中にやってきてて、どうしてもサカつくがやりたくなって、買ったらハマってた。
 
10年プレイして、監督としての経験を積み。
そこで時間を2011年に戻して、5年で地元のJ2チームをJ1に引っ張り上げ。
次の5年で地元チームをJ1優勝に導き。
更に数年で、ワールドクラブチャンピオンシップの準優勝まで達成。
時間をまた2011年に戻して、4年でオリジナルチームをJ1に昇格。
 
 
って、とこで、うっかりPSPを落っことして、バッテリを外してしまう。
レジュームに頼り切ってたから、オリジナルチームで一切セーブしてなくて、データ消失。
 
 
……なにこのゲーム機、携帯ゲーム機の癖に、落っことしたぐらいで、バッテリ外れるの?
 
 
まぁ、私は、チーム育成が好きなんで。
ワールドクラブチャンピオンシップの先、ワールドプレミアシップに進むためには、どうしても、日本中、あるいは、世界中から優秀な選手を集めてこないと、勝ちあがれないっぽかったので。
そんなバルサみたいなチーム作りするなら、エンディングには辿り着いてないけど、もういいやー。
スタートも「地元J2チームをJ1昇格させたい」だったから、J1三連覇とかになると、もう嘘くさくて空しいや (´・ω・` )
 
  
てことで、一ヶ月ほど3DSXbox360から遠ざかってましたが、その間に積んでたゲームの崩しにかかります。