ここしばらくで買う予定のゲーム

モンハン3Gやってます。
プレイ時間は100時間を越えました。
今朝、ブラキディオスに初挑戦して、初の3死を喰らいました。
どうしたもんかな、あいつ。
 
さて、ここ3ヶ月ぐらいで購入予定のゲーム。
 

 

 

 

  • 4/5 ポヨポヨ観察日記(3DS) → 見えている地雷。でも踏みつける。たぶん、痛い。でも原作ファンなので後悔しない。
  • 4/19 CODE OF PRINCESS → ああっ、なんか、ガーヒーっぽくて、楽しそう。

 
……おかしいな、ASURA'S WRATHとか、ARMORED CORE Vとか、パルテナの鏡とかに手を出してないのに、もう積みゲーが出る気配がする。
昨年10月からの積みゲーが減らないどころか、増えそうってどういうことよ。
 
 
あ、年末のバーゲンで買った「プラントvsゾンビ(XBLA)」も、こっそりクリアしてます。