静かだけど何やってるの?

体調を崩してて、Kinectで派手に遊ぶのは避けて、パルテナやってます。
 
新・光神話 パルテナの鏡(公式)
 
とりあえず、ストーリーモードはクリアした。
すげーボリュームあった。
で、どのステージも変化がついてるので、飽きることはないのが凄い。
 
現在、やりこみ要素を攻略しているところ。
「1章 4分クリアって、どうすりゃいいんだ」とか、悩みつつ周回中。
飽きっぽい私が、ストーリーモードをクリア後、やりこみ要素を1つ1つ潰してる辺り、このゲームの面白さが分かると思います。
 
やりこみに煮詰まったら、軽くオンラインをプレイ。
軽く数戦プレイして、勝っても負けても、武器と奇跡の組み合わせを再検討。
 
 
…いかんな。
他ゲームが全く進まん。
 
 
積みゲーが全く片付かないのに、下記のゲームを予約中です。
 

 
……マズい、DQ10βテストの片手間で、こんな数のタイトルを触れるのか?
XboxLive恒例のサマーアーケードまでに、ゲームが片付かない気配。
 
少し、予約を取り消したものかなぁ。