仕事が忙しくて

ゲームが出来ない。
 
 
 
はい、Minecraft: Xbox 360 Editionは、やってますが、何か?
 
「何が楽しいんだ、これ」
「目的は自分で見つけろ、って、つまり、目的が見つからなかったら、やることないんだよねぇ」
とか思ってたけど、
 
 
「道路建築事業」始めました。
夜になったら敵が出てくる危険な大地だからね? 名所的なスポットに安全に辿り付ける為の高架道路を作り始めた。
で、ゆくゆくは、観光地化できたらいいかな、と。
 
時間がいくらあっても足りませんよ。
 
 
……馬鹿なんじゃないか、私。
 
 
ときに、Xbox360の画面写真を撮るのって、どうすれば賢いんだろう?
デジカメで強引に撮影してもいいんだけど、もっとスマートなことはできんのかな。
 
 
なお、ここしばらくの、買おうと思ってるソフト一覧。

あれー。積みゲーが増えるね、これ。