オフラインクリア

チームのフレンドには連絡してたのですが。
出張してました。
 
あ、でも、それが更新してない理由じゃないです。
Wiiは持って行ってましたから、ホテルからオンラインに繋ぐ気満々でした。
 
まさか、今時、オンラインゲームを禁止してるホテルがあるとは……。
TGSで、次々とバージョンアップ内容が公開される中、チームのみんなと、キャッキャウフフと喋ることができなかったのが残念です。(一部、表現に嘘あり)
 
東京ゲームショウ2012速報 (2012/09/20)(目覚めし冒険者の広場)
 
よっぽどその場でホテルを変えてやろうかと思いましたが、まぁ、諦めて、オフラインモードやってました。
 
……7時間にも届かない時間でクリアしちゃったよぉ。
これ、続きが気になるよぉ。
WiiU版では、もっと増補して欲しいよぉ。
 
 
通信途絶する前に、オンラインでメダルが出たので。

ふちなし眼鏡を入手。
 
これ、ふちがないので、眼鏡をかけてるのが分かりにくいんですよねー。
何とかならんものか。
  
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.