モダンバニー手直し

ドラクエ10の続き。
 
このBlog、チームやフレンドには無承諾でネタにしているので、登場人物は「チーム」とか「・x・」とか、仮名に置き換えているのですが。
それでも、当事者たる人達には、誰の発言かは丸分かりでして。
 
チーム「ブログわろた」
チーム「その場に居合わせたこともあって、吹いた」
 
とか、好評です。
 
いえ、ご笑覧頂いてるのは、例の「不評です orz」の回なんですが…。
 
さてさて。
本日のチームクエストは、カミハルムイ強ボス討伐 ×4。
なぜか、私がログインした時点で、1回だけ倒されて残り3回になってます。
 
私「これ、誰が倒したの? 1回ってことは……?」
チーム「いえ、私はたった今、ログインしたばかりです」
チーム「4人で1回狩ればいいだけだし、さっさと行ってしまおう」
 
てことで、蜘蛛戦。
僧(先の合同練習会の主催者)・ツメ・ツメ・旅(私)での参加。
 
開幕に花吹雪に行った私が倒されたり。
私「あ、タゲみてなかったわ」
 
主催者「花が入ってたら、マホトラの衣でMPが吸えないなw」
私「ごめーん」
主催者「いや、謝ることじゃないw」とか言われてみたり。
 
私「これ、前後スイッチせずに、私も棒立ちで殴ってた方がよかったんじゃ?」
主催者「いや、タゲられたら逃げるようになったんだなぁ、と感慨深く見てた」
私「蜘蛛って、天魔と違って、顔が目の前にあるから、視線が気になるんですよ」
主催者「とはいえ、前後スイッチも左右スイッチもいらない相手だ」
 
とか何とかで、3戦3勝してオーブも拾って解散。
 
その後、不評で名高いモダンバニーを再改造。
スカート、というと、やっぱり人気なのが、うろこの下装備。
ニープロテクターまでくっついてくるけど、それはそれでいいんじゃないかな……と、ごそごそ。

どうですかね?
コーラルでカラーリングしたので、また無駄にお金かかってます。
 
チーム「あ、蜘蛛おわってら。4回ぐらい周回するでしょ、と思って野良で行ったら、1回でオーブ出ちゃって。気にしてたんだよね」
私「あんただったか、こんな中途半端な残し方してたの」
チーム「サーセンw」
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.