反省

ドラクエ10の続き。
 
新強ボスに「怒らない練習会として」と誘われる
 ↓
不安大だけど僧侶で参加。1鯖へ
 ↓
ガタラ強ボスに6敗ぐらいして1勝
 ↓
ジュレット強ボスに8敗ぐらいして撤退
 ↓
ドルワーム強ボスに5敗ぐらいで時間ぎれ
 ↓
気づいたら、私の口調がキツくなっていた
 
 
私が怒ってどうすんだ orz
連敗した時に気分転換するアイデア、教えてください。
 
それぞれの敗戦で反省しようにも、前衛・後衛に関わらず、「タゲ判断を間違えた」が主原因で、ほぼそれ以上のコメントがない。
 
それに加えて、私の場合、「コマンド入力にテンパって」イライラしてました。
「なんで、これぐらいのコマンド選択が出来んのよ」って奴。
あと、オートランが上手く出来たり、出来なかったり。
 
「もっと気楽にいこうよ」とパーティからも言われたけど、僧侶やってる関係か、必要以上・実力以上に「頑張ろう」としてたみたい。
完全に個人的な事情なんで、これは申し訳ない。
 
うーん。
どうしたものかなぁ。
 
チーム「1鯖はラグいから、タゲ判断が難しいよ? 練習で行くなら避けた方がいいと思う」
 
あ゛。