旅芸人は絶望に屈しない!

ドラクエ10の続き。
 
えーと。

2つ目の蝶クエ。
ボス戦前まで「もう、この街、滅んでもいいんじゃないかなぁ」という感想で。
ボス戦直前で「分かった。ここから先は私に任せて」という感想に変わる、いいシナリオ。
何も解決してない、って気配は強いけど。
 


3つ目の蝶クエ。
オルフェア西に来た、まものつかいの家族って、紙一重だったんだなぁ。
クリアはしたけど、こっちも、何も解決してない、って気配は強い。
 

ピラミッドにも出かけて、第1層と第2層をクリア。
アクセサリは手に入らず。
 
で、ここまで来て。

ようやく、新作の裁縫レシピを入手。
 
そこから先はネタバレになるから詳しくは言わないけど、パーティチャットで絶叫を繰り返しつつ。
現在、おそらくは、2.0の最終決戦の地に辿り着いた。
  
やること多すぎる……だけじゃない。
 
ドラクエ10って、Ver2.0って、本当っに面白い!
神話篇の時みたいに、細切れでストーリー配信するのかなぁ、と思ってたけど、今日1日、メインストーリーの進行に、のめり込んでました。
 
チーム「そんな一気に進まなくても」
 
だって、続きが気になるんだもの!
日課なんて、知ったことか!
 
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.