ゴッドジャグリング

ドラクエ10の続き。
 
出張で木曜にはログインできなかったんですが。
金曜になってログインして、130スキルを開放してみる。
 
んー。
武器職にスキルが来なかったのは、予想外だったなぁ…。
 
で、曲芸の130スキル「ゴッドジャグリング」。
 
ダメージは、キラージャグリングが6回攻撃だったのに対し8回攻撃と、与ダメージに差がないので単純に1/3ほどのダメージアップ。
デバフは、混乱ではなく、ヘナトスです。
 
使い勝手があるかと言うと、キラージャグリング同様、棍を持てて、バイシオンを自分でかけられる旅芸人が、こんなダメージスキルを持っていいと思ってんのか、レベル。
 
まぁ、私は、扇に短剣なので、あんまり、いいダメージは出ないんですがねー。