Ver2.0最終日のキャラの状況まとめ

ドラクエ10の続き。
 
毎回やってますので、今回も。
 
まず、マギスから。
強ボスは、旧5種・真5種まで倒して、ラズ強は何とか1勝。ネル強は見てもいません。
神話篇は完了。外伝も完了……で、パラディンの5話が終わってないことが判明したけど、放置(笑)。
曲芸 130には今でも到達できますが、更に扇130にするには足りない感じ。
 

戦士 Lv56>61 みのまもり+5を取って、今度こそパッシブは取り終わり
僧侶 Lv74>78 カンスト目前。サポ経験値を貰わないように努力中
魔法使い Lv73>80 カンスト。サポ経験値を貰いすぎてしまった
武闘家 Lv60>62 アゲハ乱舞が強化されたら本気出す
盗賊 Lv60>63 短剣は100にしました。タナトスハンドが強化されたら本気出す
旅芸人 Lv75>80 カンスト。曲芸の追加負担30の為に短剣と盾を削るつもりです
バトルマスター Lv35>43 パッシブは取り終わっちゃって、積極的に上げる理由に乏しい
パラディン Lv53>53 成長なし。道具使いで槍スキルを上げたら、本気出す
魔法戦士 Lv64>66 盾負担の担当予定です
レンジャー Lv39>46 オノスキルを結構負担。でもオノ使う職が上がりにくくなってきて放置気味
賢者 Lv55>64 悟りを100までにした。最近はサポ経験値を貰うようにしてます
スーパースター Lv63>67 扇にスキルを回そうとSPを溜めてます。
まもの使い Lv01>61 えものよびを覚えた後は、SPをオノスキルに注ぎ込んでます
裁縫 Lv40>40 1.5前期でカンスト+伝説。

 
 
次、WiiUβテストで作ったキャラ「シグマ」。
主に迷宮だけで上げてきました。キーエンブレムは・x・につきあって4個取りました。
 

盗賊 Lv45>45 あげてない。
武闘家 Lv43>43 あげてない。
まもの使い Lv01>41 盗賊とツメ共有が出来るまで、あと少し
その他 Lv 1 転職クエ、レンジャークエこそ終わってますが、ガチでLv1。
ランプ錬金 Lv38>40 カンストしちゃった。評判はSSです。