もう、なんていうか

ドラクエ10の続き。
 
私「何かカード、行かない?」
チーム「アトラスでいいなら」
私「じゃ、アトラス強で持ち寄り」
チーム「いや、私のは、ただのアトラス」
私「別に、持ち寄りじゃなくて、おごり4回でもいいんだよー?」
 
もうね。
王家の迷宮産とか、新実装のエリアとかから、大量のカードを手に入れてて、何とかして処分しないと、倉庫がパンパンで…。
 
てことで、潜る。
 
……。
 
私「あああああああああああああああああああ」
私「なんでだあああああああああああああああ」
 
私「(ミネアった)」
 
チーム「ww」
チーム「おめ?」
チーム「おめ!」
 
私「カードが減らないいいいいいい」
チーム「まさか、ミネアに出会って、がっかりする日が来るとはなぁ…」
 
怖くて福引も引けない…。